CAREER IMAGE

キャリアイメージ

自分で選んだ不動産の仕事、
長くやりがいを持って続けていただきたい。
日商ベックスでは、着実に成長できる研修制度を
ご用意しております。

入社後研修

STEP1集中講義研修期間:1週間

まずは会社のことを理解していただく座学を実施。同時進行で、ビジネスマナーやPC基本操作等の実践型の研修を行い、「できる」「できた」という成功体験を数多く体感することで、自分の自信を醸成していきます。

STEP2OJT研修期間:2カ月

仮配属先の先輩社員1名に2か月ピッタリついて、業務内容を理解して頂きます。
この期間の中で、総合職は実際に自分で営業や接客、契約締結をして頂く事もありますが、先輩社員がバックアップしていきます。一般職では、出来そうなルーティーンワークを担当して貰う等、担当者として業務をお任せすることもございますが、先輩社員が隣でフォローしていきます。

ヒアリング(入社1カ月、6カ月経過時)

業務内容、ビジネスマナー、会社規定の習得度合いの確認と、業務上の不安要素の改善点をヒアリングしていきます。ヒアリング内容に合わせて、OJT内容や業務内容のスケジュールを修正して、新入社員の成長を促していきます。

本配属

2か月間の試用期間を終了する際に、今一度配属先が適切であるかの判断を行ったうえで、本契約を行います。会社と新入社員の面談を経て、正式な配属先が決定いたします。

エントリーフォーム

ENTRY form