設備トラブル・退去等のお問い合わせ

旧リーベハウス管理物件の入居者様向けのお問い合わせページになります。

 

 

問い合わせをいただくご入居者様は、下記ご入居者様マイページ登録はこちら】よりご入居者様の登録をお願い致します。

ご入居者様マイページからお問い合わせが可能です。

 

●設備トラブル等で緊急の場合は下記へお電話ください。

 日商管理サービス:管理業務第3ユニット宛 

 TEL03-3738-1607】

 

●解約についてはお電話で受付できませんので、

 「ご入居者用マイページ登録」での申請か、

 「解約申込書」をFAXまたは、郵送でご連絡ください。

 

 

 

▶退去までの流れ

 

01_解約申込

入居者様マイページからお手続きください。

 

02_お引越し

粗大ごみ等は引越までに処分するか、または引っ越し先で処分してください。

公共料金(電気・ガス・水道)は退去立会日までに精算してください。

 

03_退去立会い

室内の汚損・破損個所の確認を行った後、鍵(複製を含む)を返却して頂きます。

 

04_残存物

部屋の明け渡し後、残存物がある場合には敷金より貸主負担にて処分させて頂きます。

処分後の買取請求や保守などには一切応じられませんのでご注意ください。

 

05_敷金返金

敷金は原状回復リフォーム完了後、3週間以内にご指定の金融機関へお振込となります。

尚、振込手数料は借主様負担となります。